広島県・神石郡 神石高原町(じんせきこうげんちょう) 行政サイトは、町内の情報・行政情報・くらしの情報をお届けしています。

facebookページ
ホームへ
文字サイズ

変更届

詳細(1)

申請事項の変更

 認定(登録)を受けたあと,申請事項に変更があったときは,変更届(様式第7号)に必要書類を添付して,直ちに届け出てください。
 登録種目の取下げを行う場合も,変更届にその旨を記入し提出してください。


届出が必要な事項

項目 添 付 書 類
商号又は名称 登記事項証明書(写し可)
委任状(委任がある場合)
所在地 登記事項証明書(写し可)又は印鑑証明書(写し可)
委任状(委任がある場合)
代表者 登記事項証明書(写し可)又は印鑑証明書(写し可)
委任状(委任がある場合)
代表者印鑑 印鑑証明書(写し可)
受任者 委任状(必要な場合のみ)
受任先所在地 委任状(必要な場合のみ)
振込口座 不要(変更届のみ提出)
電話・FAX・Eメールアドレス 不要(変更届のみ提出)
取り下げ 不要(変更届のみ提出)

届出様式はこちらからダウンロードしてください。

Adobe ReaderPDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Systems社のAdobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe Readerのダウンロードサイトからダウンロードし、インストールしてからご覧ください
神石高原町役場
〒720-1522 広島県神石郡神石高原町小畠2025番地
TEL 0847-89-3330 FAX 0847-85-3394