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2025年04月01日 更新

変更届(物品・施設業務等)

申請事項の変更

 入札参加資格の認定(登録)を受けたあと,申請事項(申請者・受任者等)に変更があったときは,変更届に必要書類を添付して,直ちに届け出てください。
 登録種⽬の取下げを⾏う場合も,変更届にその旨を記⼊し提出してください。
 ※建設工事,測量・建設コンサルタント等にも登録されている業者は,それぞれ個別に手続きが必要です。

 対応する手続き方法と異なる手続き方法によりなされた変更届は,届出内容が反映されませんのでご注意ください。

     

届出が必要な事項

※表は横にスクロールすることができます。

項目 添付書類等
インターネット 書面
本店商号⼜は名称

登記事項証明書

印鑑証明書
委任状(委任がある場合)

登記事項証明書(写し可)

印鑑証明書(写し可)

委任状(委任がある場合)

本店所在地

登記事項証明書

印鑑証明書
委任状(委任がある場合)

登記事項証明書(写し可)
印鑑証明書(写し可)
委任状(委任がある場合)
本店代表者

登記事項証明書

印鑑証明書
委任状(委任がある場合)

登記事項証明書(写し可)
印鑑証明書(写し可)
委任状(委任がある場合)
本店代表者印鑑 印鑑証明書 印鑑証明書(写し可)
受任者商号又は名称 委任状 委任状
受任者所在地 委任状 委任状
電話・FAX・Eメールアドレス 届け出手続きのみ 届け出手続きのみ
取り下げ 届け出手続きのみ

届け出手続きのみ

使用印鑑 使用印鑑届 使用印鑑届

 振込口座の変更は,契約を締結している案件の担当課にご連絡ください。

お問い合わせのひな形_総務課_行財政係

 
●お問い合わせ先
総務課行政改革推進係 TEL:0847-89-3330 FAX:0847-85-3394
〒720-1522 広島県神石郡神石高原町小畠1701番地   

お問い合わせ先

電話受付:月曜日~金曜日 午前8時30分から午後5時15分(土曜、日曜、祝日、年末年始は除く)

総務課

役場案内

電話 0847-89-3330

FAX 0847-85-3394

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