メニューを閉じる

当初入札参加資格審査申請をインターネットにより手続きされた方の変更届手続き

 変更届は入札資格審査受付システムサイトにより電子データで提出してください。


     

届出が必要な事項及び添付書類等

項目 添付書類等
本店商号⼜は名称

登記事項証明書

印鑑証明書
委任状(委任がある場合)

本店所在地

登記事項証明書

印鑑証明書
委任状(委任がある場合)

本店代表者

登記事項証明書

印鑑証明書
委任状(委任がある場合)

受任者商号又は名称 委任状
受任者所在地 委任状
代表者印鑑 印鑑証明書(写し可)
電話・FAX・Eメールアドレス 届け出手続きのみ
取り下げ 届け出手続きのみ
使用印鑑 使用印鑑届

お問い合わせのひな形_総務課_行財政係

 
●お問い合わせ先
総務課行政改革推進係 TEL:0847-89-3330 FAX:0847-85-3394
〒720-1522 広島県神石郡神石高原町小畠1701番地   

お問い合わせ先

電話受付:月曜日~金曜日 午前8時30分から午後5時15分(土曜、日曜、祝日、年末年始は除く)

総務課

役場案内

電話 0847-89-3330

FAX 0847-85-3394

上へ戻る